2007年

☆3月☆
アコースティック バトル@四日市Galliver
○メンバー
e0114883_1133034.jpg

左からうっじー、うー、たか、えり、まゆみ、えみ
○演奏曲
♪空も飛べるはず      リード:まゆみ
♪世界に一つだけの花   リード:えり&うー
♪夜空ノムコウ        リード:全員

緊張したけど何とか無事終了。



☆5月☆
アコースティックナイト@松阪KACCYO-BUU
○メンバー
同上
○演奏曲
♪空も飛べるはず
♪世界に一つだけの花
♪ボイパセッション
♪夜空ノムコウ

音響の加減で自分達の声が聞こえず、デキはイマイチに。



サンクスライブ@村井楽器伊勢店
○メンバー・演奏曲
同上

結構うまくいきました。涙を流してくれたお客さんも☆


☆12月☆
吉澤家&鈴木家結婚式@志摩スペイン村
○メンバー
右から うっじ-,うー,たけ(HELP),えり,えみ,まゆみ
e0114883_14122355.jpg
歌う前の挨拶の時の写真です。


○演奏曲
♪空もとべるはず
♪世界に一つだけの花



しんみりした雰囲気の中歌いました。
「世界に一つだけの花」は初めて振り付けもしました。
泣きながら聞いてた人もいて、嬉しかったです。



POP SNOWvol6@松阪ライブハウスPooh
○メンバー
えり、うー、たか、えみ、まゆみ、うっじー
○演奏曲
♪空もとべるはず
♪ふたつ星        リード:えみ
♪世界に一つだけの花
♪ボイパセッション
♪夜空ノムコウ

ドタバタしていて不安要素が多かったけど、楽しくできました♪


たか脱退。
[PR]

by acappella_harmony | 2007-12-23 10:00 | 活動記録  

<< 2008年 2006年 >>